
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

UNIONがカッコよすぎる件。

一先ずマジサン熱が冷めた私ですが、その反動か『JUMPing CAR』初回限定盤2の特典を久し振りに見てしまいました。去年食い入るように毎日見てたけど、やっぱりUNIONカッコいいよ!
f:id:aino_arika:20160518210623j:image

DJ DAIKIはカッコ良さより可愛さが目立ってしまうの。
f:id:aino_arika:20160518004541j:image
DJやってる大ちゃんはめっちゃカッコいいのに笑顔がキュートすぎて苦しい♡どきどき、はあはあ。

UNIONの光くんは大人っぽい。
f:id:aino_arika:20160518205331j:image
笑顔ひとつなく、ただただクールにベースを弾く姿がストイックでカッコいい♡どきどき、はあはあ。

でも私はUNIONと言ったら薮さまなのよ♡
f:id:aino_arika:20160518005606j:image
薮さま、せくすぃ~にカッコ良くて釘付け♡どきどき、はあはあ。

メイキングの中で光くんが「薮に歌わせたかった」と語っていて、その理由は「最近の薮の声は大人の色気が出てきた」からだと。
まさに大人の色気!
薮くんはJUMPに足りない大人の色気を持っいる貴重なキャラなのよ。その点を活かして伸ばして欲しいわ。今度のアルバムでも大人の色気炸裂でお願いしたい(笑)









最近薮熱にうなされているので、近いうちに薮くんについて何か書くかもしれない。