
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

絶賛強化週間が終わって、愛ハピ

贅沢だとは思うのだけど『真剣SUNSHINE』絶賛強化週間が終わってちょっとホッとしています。
明るく夏らしいし、今のHey!Say!JUMPの勢いにピッタリで、勢いそのまま何より結果(売り上げ)を出した、今後のJUMPを語る上で間違いなくターニングポイントになる曲だと思うけど、実はあまり好みではなくて(^o^;)
むしろカモナやRWM、ウィークエンダー、あいありのような良曲がなぜ売れなかったか不思議に思うくらいです。
ということを、嵐をデビューから応援してきた私は10年ほど前にも同じように思っていたのだから「売れる」ということは本当に難しい。熱心なファンの思いだけではどうにもならず、重要なのはタイミングと、大衆の興味をひきその需要があってこそ初めて成立する。ルックスや良い曲に恵まれてもそれだけじゃ足りない。彼らと大衆が生み出す大きな波が必要。嵐然りおジャンプ然り。そして今後のHey!Say!JUMPはどこまで大きな波を作り出し維持し続けられるのか。マジサンが売れた後こそが重要ですからね。

さて、あとはアルバムの発売を待つだけですが、これからしばらくは少し前の楽曲でも聴いて復習しながら、来るべきコンサートに備えようと思います!←申込む前から行く気満々(笑)


f:id:aino_arika:20160517221021j:image
抱きしめてよ とろけるハニー♡ギュッギュッギュ

f:id:aino_arika:20160316143920j:image
手つなぎ♡いのあり  可愛いなぁ、もう!

f:id:aino_arika:20160316143935j:image
このPVが黒髪な伊野尾くんの最後だったかも。もはや貴重。
彼はどのタイミングで黒髪に戻すんだろう。