
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

可愛がってくれてありがたい。

週末はおジャンプちゃん関連の番組がいろいろとありましたが、まずは土曜日のらじらー。
前日のMステの話をする伊野尾くん。
「一緒になった嵐さんに後ろで『マジ?マジ?』って言われた」
真剣=マジに食いつく嵐兄さん(笑)
「昨日も嵐さんに裏ですっごいイジられた!嵐さんの楽屋へ挨拶に行ったら、櫻井くんに番組(嵐にしやがれに5人出演した回)へ行けなかったことに『何で来なかったんだよ。天狗になってるのか!』って言われた!ボクは出たかったんですけど(笑)」
翔くんの「天狗になってんじゃねーか!?」(サクショウの言い方!)と愛ある突っ込みにオロオロする伊野尾くんの周りで爆笑する他メンの姿が目に浮かぶ。平和な嵐とおジャンプちゃん(笑)
光くんが「嵐さんすごく可愛がってくれてありがたいよね!」と話してたけど本当にそう思います。
1年前のワクワク学校共演時はお互いに手探りだっただろうけど、その後に仕事だけじゃなくプライベートでもお付き合い出来るほど素敵な関係となった両グループ。
Mステ前のミニステでも、Mステ本番でも聞かせてくれたけど、これからもたくさんの仲良しエピソードを聞かせて欲しいな。

Mステでは最近安定のいのあいネタ。相葉くんの家に行ったらホストが寝てしまったって話。
f:id:aino_arika:20160515082718j:image
お返しは相葉くんと一緒に歩いているときファンの方に声かけられた途端、伊野尾くんは帽子かぶってマスクして逃げた。こんな後輩います?と相葉くんからクレーム。ダメな後輩だけど伊野尾くんらしい(^o^;)

おジャンプちゃんの後ろに嵐!豪華だわ~!
f:id:aino_arika:20160516014349j:image

歌う前に嵐さんから声がけされる伊野尾くん。
f:id:aino_arika:20160515082741j:image
f:id:aino_arika:20160515082756j:image
テレビに向かって「君らは何しとるんだ?」とツッコミ入れたいのあり
f:id:aino_arika:20160515082817j:image
可愛いから何しても許しちゃうけど

f:id:aino_arika:20160515082833j:image
少々ヘルメットみたいな髪形が気に入らないが間違いなくイケメン♡
f:id:aino_arika:20160515082856j:image
全員イケメン♡顔面偏差値オックスフォード級

(私のお気に入り場面)
f:id:aino_arika:20160516015333j:image
f:id:aino_arika:20160515082910j:image
嵐さんの楽曲前。上から発言の伊野尾くんを威嚇するフリの翔くん!伊野尾くんはちっとも反省せず肩震わせながら笑って喜んでます。翔くんは始まる直前まで威嚇してた(笑) かまってくれてありがとう、翔くん。

f:id:aino_arika:20160515234857j:image
最後は潤くんにまでかまってもらって幸せな伊野尾くんでした。


楽しいMステでしたが、ちょっと残念だったのは嵐さんとの絡みが伊野尾くんばかりだったこと。伊野尾くんファンの私ですが、嵐兄さんには他のメンバーとももっと絡んで欲しかったなぁというのが正直な思いです。でもおジャンプは嵐さん相手だと萎縮しちゃう子ばかりなのでそれは仕方がないのかな。
しやがれに出たときも感じだけど、おジャンプはもっと積極的に行くべきだと思うのよ。せっかくの機会なんだから先輩においしくイジッてもらわないと。
おジャンプの課題だよなぁ。