
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

薮くんによる3分で分かる!おジャンプ

5/8『チカラウタ』
ネタバレしているので時差放送で知りたくない方は回れ右してくださいねm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
番組冒頭薮くんが最近よく聴いている曲は久石譲さんの「Summer」なんですって。
だいぶ昔の曲だよね。私も聴いたことある。軽快だけどノスタルジックな感じもするピアノ曲。家で聴いているんだって。
そんな薮くんによる「3分で分かる!Hey!Say!JUMP」
f:id:aino_arika:20160510084831j:image
山田くんはJUMPのセンター、最近ゲームにハマりすぎていて心配(二宮くんと仲良くさせてもらってることもあって、とも発言。ニノの影響?・笑)
知念くんは最年少。22歳になるけどルックスは14歳のまま。よく一緒に出かけるけど、帰り際バイバイするとき心配になる薮さま。過保護過ぎて萌え(笑)
f:id:aino_arika:20160510125711j:image
やぶちねは昔からこんなんだし♡
ちねたん、背の高い彼氏に甘えるの図だよ。
中島くんはカメラや乗馬など多趣味。背も高くて演技もできる。女性陣から「王子様みたい♡」との声あり。白馬が似合いそうだもんね(笑)
岡本くんはパパが岡健、英語がペラペラ。本当にジェントルマンで心の優しい子。
伊野尾くんは「一言で言うと今キテます!」
f:id:aino_arika:20160510084908j:image
パタン(即フリップ下ろす)
え、これで終わり?(笑)
さすが薮さま、伊野尾くんにはいつもツンで痺れる♡
f:id:aino_arika:20160510213101j:image
そんなやぶいのは今年の9月で入所15年目!
髙木くんは見た目はワイルドなチャラチャラした感じだけどリアクションがオネエ。
八乙女くんはアーティスティックな才能の持ち主だけどファッションセンスが絶望的にないと容赦ない薮くん(笑)
f:id:aino_arika:20160510211616j:image
まぁこんな頃からの付き合いだし♡やぶひかかわええ
有岡くんはお尻の形がとても綺麗で毎日お尻にボディクリームを塗ってる…何で知ってんの(笑)
 
って感じのちょっとユルユルなおジャンプ紹介でした~♪