
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

フェチ子の可能性が∞な伊野尾くん

今回の「ニノさん」は期待どおりにおもしろかったです!

この番組は地域によって放送日時が違うので、ネタバレがお嫌いな方は回れ右でお願いします。
(以下ネタバレしまくっています!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
「ニノさんのフェチ子研究所」
教授がニノ、研究員が伊野尾くん、フットボールアワーの後藤さんが助手です。
f:id:aino_arika:20160418055414j:image
白衣姿が素敵♡♡♡
(こういうお仕事あったらplease)
 
f:id:aino_arika:20160418055545j:image
伊野尾くんは何のフェチなの?と振られて、そんなに無いんですけど…と言いかけた瞬間、間髪いれずに「わかりました、ありがとうございます」といのちゃんをぶったぎるニノさん。慌てて「あります!」と答える伊野尾くん(笑)

伊野尾くんのフェチは自分の肘を触ること。
f:id:aino_arika:20160418060016j:image
博士達から、いや、フェチとはそういうんじゃなくてと突っ込まれてた。

最初のフェチ子さんは全身タイツフェチ子。
f:id:aino_arika:20160418060317j:image
フェチ子さん、この格好で街を歩くんだって!いろんな趣味の方がいるのねぇ(^o^;)
f:id:aino_arika:20160418060534j:image
伊野尾くんのお口も開くってもんですよ。

フェチ子さん曰く「肌触りが気持ちいい」とのこと。博士も研究員も半信半疑のため、とりあえず体験してみようってことで手だけのゴムタイツ(ニノも言ってたけどゴム手袋だよね)をつけてみるにのいの。
ニノちゃんが伊野尾くんを触ってみます。
f:id:aino_arika:20160418060632j:image
伊野尾くん「気持ちいい」って(笑)
後藤さんから「チェーンのかかった状態で新しい扉を開けた」と言われてました。
イヤだ、アイドルがそんなフェチなんて(^o^;)

次は伊野尾くんがニノちゃんの腕を触りますが反応薄いので、フェチ子さんから敏感なポイントに触れるよう言われます。
f:id:aino_arika:20160418060651j:image
「二宮くんの敏感なポイントなんて…」と動揺する伊野尾くんにすかさずニノちゃんが「何興奮してるんだ!」と頭をペチンと叩きます。きゃっきゃ喜ぶ伊野尾くん。
触られた感想を聞かれてニノ「何で伊野尾なんだろう?」
ニノの伊野尾くんに対する安定の塩対応がいい(笑)

ニノが後藤さんに全身タイツ着用を要請。当然拒否する後藤さんへクールに放った一言。
f:id:aino_arika:20160418060731j:image
後藤さんに怒られましたー。

次のフェチ子はちくわぶフェチ子さん。
ちくわぶはおでんの具だけでは勿体ないと普及啓発に努めているそうで、ちくわぶを使った創作料理が登場しました。
f:id:aino_arika:20160418060750j:image
伊野尾くんはかなりの確率でおいしいと言うけど本当だろうか?(^o^;)
全身タイツが強烈だったので、ちくわぶインパクト低かったです。

最後は歯の矯正フェチ子さん。
矯正云々よりフェチ子のキャラが際立っていて、又々お口あんぐりの伊野尾くん。
f:id:aino_arika:20160418060804j:image
後藤さんから警告(笑)

歯の模型を触ることに一切の興味も示さなかった伊野尾くんですが、自分の歯は気持ちのいいポイントがあった模様。
f:id:aino_arika:20160418060826j:image
後藤さんから「(フェチ子への)可能性が無限大やな」とお墨付きをいただきました~!(笑)

最後にメレンゲの番宣。
しれーっとする二人に「あ、無視?」と淋しげに突っ込む伊野尾くんが可愛かったです。
f:id:aino_arika:20160418060838j:image
⬆予告の伊野尾くん、イケメン♡

ちなみに来週の「ニノさん」に伊野尾くんは出ません。後編も出てほしかったなぁ。