
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

八乙女プロ

3週間ぶりのいたジャン。待ってたよぉー!
(私の中でリトラはもう無いことになってる)

オープニングの知念くん、リアルペコちゃん
(山田くんの顔・笑)
f:id:aino_arika:20160415063930j:image
衝撃映像たくさんあるという大ちゃんの言葉に「ついに高木が脱ぐ?」とかテキトー王子ぶりな伊野尾くん。

今回「春だから出会いたいハイカロパデカ盛り」に挑戦したのは有岡くん、八乙女くん、高木くんの3人。
大ちゃんと光くんはテーマ見た瞬間テンションだだ下がり&お怒りモード(前回経験者)。
高木くんは
f:id:aino_arika:20160415064322j:image
理由が女子か(笑)

一軒目はステーキ。3ポンドステーキという約1.4㎏あるステーキを完食すること。
f:id:aino_arika:20160415065057j:image
これ見た大ちゃん「グランドキャニオンじゃねーか!」
言われてみればそう見えなくもない…(^o^;)

まだ一軒目で余裕があって完食したけど、途中で少食の光くんブチ切れ(笑)
f:id:aino_arika:20160415064646j:image

そして二軒目は、かき揚げ丼。
f:id:aino_arika:20160415065414j:image
もう見るだけで胸焼けしそう。高さ40㎝、ご飯は三合、かき揚げ42枚(^o^;)

f:id:aino_arika:20160415064748j:image
早々に降参する限界の3人。一人はオネエ降参(笑)
ロシアンからしルーレット(辛子入りシュークリームを避けて食べるゲーム)で8分獲得し助っ人登場。
f:id:aino_arika:20160415071125j:image
圭人~(笑)

光くんの言葉を受けてスタッフが連絡したら即OK!本当にオフだったのね。
ロケ内容教えないスタッフさん意地悪で、圭人くん、ランチ食べてきちゃったって。
そのうえ圭人くん、エビが苦手でかき揚げ食べられないことが判明。ご飯を一生懸命食べてくれたけど助っ人にはなれず。

そこでついに本物の助っ人フードファイター登場!あっさりと片付けてくれました。(いつ見てもスゴい)

いよいよ三軒目。ラストはハンバーガー。
f:id:aino_arika:20160415084221j:image
大ちゃんの目が死んでる。

もうお腹はパンパン食べられません。
助っ人呼びたいけど、それにはフリップに書かれていることをしなければなりません。

f:id:aino_arika:20160415084448j:image
出た!顔面洗濯バサミ!八乙女プロに期待がかかります。

何事も体験のゆうやん。
f:id:aino_arika:20160415084634j:image
でも痛いのは我慢できません。

f:id:aino_arika:20160415084756j:image
それでも洗濯バサミ10個つけて頑張りました。

真打ち登場。
f:id:aino_arika:20160415084922j:image
プロには様々なこだわりがあるようです。

光くん、どこー?(^o^;)
洗濯バサミに埋もれる八乙女光
f:id:aino_arika:20160415085016j:image
プロは男前な結果を出しましたよ!

同じ人間なのにつけた数が方や10個、方や56個(2回目は50個!)ってどういうことだろう(笑)
ゆうやんと光くんの頑張りで時間を稼ぎ、フードファイターさんが完食して終了~!

ハイカロパデカ盛り、みんな頑張ったけど、最後はただただ顔面洗濯バサミで笑わせてもらいました。
光くん、スゴい!
いつか伊野尾くんにもやってほしいなぁ(笑)
あのプニプニほっぺに洗濯バサミはいくつつくんだろう?

来週は、山田くん、岡本くん、高木くんで水族館に行きます!