
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

サッカーバカな薮 宏太が素晴らしい

昨夜WOWOWで放送された『今夜決定!バルサ&レアル ドリームイレブン』。薮くん初のサッカー関連番組です。

f:id:aino_arika:20160402090603j:image
スペシャルゲスト~!
f:id:aino_arika:20160402090612j:image
ちょっと見て!このスタイルの良さ!
モデルのお仕事、はよっ!
f:id:aino_arika:20160402090643j:image
サッカーを熱く語る薮 宏太

薮くんのサッカー愛とその知識量たるや半端ない!
コメントも的確だったし、コアなサッカーファンの方にも受け入れられる内容だったのではないでしょうか。
何よりサッカーを語って生き生きしている薮くんが楽しそうで。
ぜひこれを機に薮くんにサッカー関連のお仕事を定期でお願いします!(ついでにモデルも)

グループとしての契約は切れたけど、バーモントカレーのCMはソロで知念くんが決まったそうで、伊野尾くんだけでなく、いろんなフィールドでおジャンプちゃん達を目にする機会が多くなりましたね。
私、本当に嬉しいです!
もっともっと多くの皆さんにHey!Say!JUMPを知っていただき、大きなグループに成長していってほしい。
心からの願いです。