
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

せんせーションズ衣装展示

今日から全国各所のタワレコで始まった衣装展示。

新宿のタワレコが23時までオープンと知り、仕事終えて22時頃に行ってみました。
 
新宿はギークとドクターの衣装です。
 
 

 

 

f:id:aino_arika:20160323233223j:image
ちゃんと「着用衣装」と書いてあります!

f:id:aino_arika:20160323233348j:image
f:id:aino_arika:20160323233825j:image
学生服はドクター、戦闘服がギークのもの
 
f:id:aino_arika:20160323233724j:image
ギークさん、ほっそ!細すぎます
闘ったら私勝てちゃうかも(爆)
 
ガラスケースに入ってるので照明が光ってしまい写真を上手く撮れずに残念でしたが、遅い時間だったからか誰もいなくて、じっくりと見ることが出来て良かったです♪
戦闘服なんて本当に凝ったデザインで素敵でしたよ(動きづらそうでもあったけど^o^;)
 
この衣装、い、い、伊野尾くんが着たんだ!
と少々鼻息荒くヘンタイっぽくなったことはナイショです(笑)
 
とにかく、なかなか衣装を見る機会など無いので貴重な時間でした。しかもタダ(笑)
お時間のある方は是非観に行かれるといいと思います。