
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

カモナメイキング

おジャンプちゃんのメイキングはいつだってメンバーの素の表情が出てて素敵。
 
 

 

 

カモナのメイキング。伊野尾くん中心。
 
f:id:aino_arika:20160320235129j:image
この大ちゃん女の子みたい!伊野尾くん彼氏みたい(笑)
 
f:id:aino_arika:20160320235344j:image
キッチンでイチャつくいのあり

f:id:aino_arika:20160320235245j:image
同期の変顔。変顔してもカッコいいとか何
 
f:id:aino_arika:20160320235438j:image
裕翔に写真撮られてる伊野尾くんの表情がなんかいい
 
f:id:aino_arika:20160320235535j:image
みんなパジャマやスウェットなのに、伊野尾くんだけ浴衣?胸元色っぽい。
私は伊野尾くんっておジャンプいち浴衣が似合うと思っているんだけど、どうでしょう?
 
最後にわかるかなぁ?
f:id:aino_arika:20160321021319j:image
高木画伯による【キリン】クオリティ高過ぎ(笑)
 
このカモナのPVには、シェアハウスの中に過去に使われた小物が散りばめられています。
デビュー時に知念くんが「平成JUMP」と毛筆で書いた掛軸や「Over」PV時の携帯電話、「ありがとう~世界中のどこにいても」の衣装などです。私は2013からのファンなので確認する術は無いけれど、デビューから応援しているファンの方が見たら喜びそうなネタ満載のPV、遊び心があって素敵だなと思いました。