読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

相葉くんとかざぽんと、すき焼きと伊野尾くん

前記事でも上げましたが、相葉くんのラジオ「レコメン」で風間俊介くんと一緒に伊野尾くんも自宅に呼んで、すき焼きを食べた話をしてくれました。

「レコメン」の中で「教えて、風間くん!」という不定期コーナーがあって、かざぽん(風間くん)がリスナーの聞きたいことに答えてくれるんです。

今回はリスナーさんから「相葉くんは、かざぽん主演の映画『猫なんかよんでもこない。』を観ましたか?」という質問をいただいて、相葉くんがかざぽん(相葉くん的には、かざまぽん・笑)に電話をかけてくれました。

簡単にその部分だけ起こしてみましたのでどーぞ。

 

 

(か:かざまぽん、あ:相葉ちゃん)
か:はーい!
あ:もしもし、かざまぽん?今何やってんの?
か:舞台の稽古終わったばっか
あ:ちょっと質問があって電話したんだけどさ。風間くんは相葉くんと「もう猫なんかよんでもこない。」を観ましたかと、裏話を教えて下さいって
か:あれ、観たに入りますか?
あ:その節は申し訳ございませんでした!
か:答えるとしたらですね、劇場に行くのはスケジュールが合わなくて
あ:そうなんだよね
か:特別に相葉さんに観てもらいたいということで、映像の資料をお借りして、相葉ちゃんちですき焼きを食べて
あ:観ようぜってね
か:5分くらい観始める前から相葉さん眠そうで。うとうとし始めて。そうですね、5分くらいしたら寝てましたね
あ:申し訳ない!美味しかったしね、すき焼きもお酒も入ってね。猫といえば伊イニャーを連れてこようということで伊野尾を呼んで、うちで3人で観たんだよね
か:伊野尾にしては衝撃だったと思うよ。風間の映画観ようぜって、家主すぐ寝るって
あ:謝ったよ
か:オレと伊野尾で、相葉ちゃんちでマンツーで映画見てんだよ(笑)
あ:オレはゆっくり後日一人で観るから。すぐ返しに行くから資料。ごめんごめん!

 

 

ああ、またしても感無量。
嵐と黄金期Jr.と平成生まれのおジャンプ伊野尾くんがこうして一緒に飲む機会が来るなんて誰が想像できた?
伊野尾くん自身だって1年前には思いもよらなかったことなんじゃないかな。先輩の自宅にお呼ばれされて一緒に飲むだなんて。
伊野尾くん、いろんな先輩から可愛がっていただいて本当に良かったね。ありがたいね。

しかし何だろこの流れ。やだもう、この先もいろいろありそう。いや、あってほしい!
この際、ニノの家に遊びに行ってた有岡くんと山ちゃんをニノが引き連れて相葉さんちに乱入とか。そこにまさかの伊野尾くんがいて、ニノが「オメーはなんでオレんち来ないんだよ!なんで相葉さんとこなんだよ!」と拗ねるのを、相葉くんがヒャッヒャと笑いながらお手製の生姜焼きをみんなに振舞ってくれるとか。そして最後はみんなでゲーム対決とか。

考えるだけで楽しい(笑) ぜひ実現を~!