読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

相葉くんと伊野尾くん

相葉くんのレコメンで、伊野尾くんと飲んだ話をしてくれました!
バーっと文字起こししてみたのでどーぞ。

この間伊野尾くんと初めて飲んだよ。Hey!Say!JUMPの子。
伊野尾慧くん、わかる?可愛らしい子。
最近「志村どうぶつ園」によく出てて、志村さんとどうぶつ園終わりごはん食べさせてもらってるから、志村さん、伊野尾も呼んでいい?って。いいよって、で飲んで。
先に失礼しますって、帰り際にうちに伊野尾が来て、また飲んでってのを初めてやったな。
JUMPの子は2人目だね、タカと飲んだこともあるから。

ヒャー!実際に相葉くんの口からこの話を聞けるとは思っていなかったのでちょっと感動。
伊野尾くんのこと可愛らしい子だなんてありがとうございます!
高木くんとの話しもちゃんとしてくれて優しい相葉くん。
嵐は全員酒呑みだけど(笑)、伊野尾くんはどのくらい飲めるのかな。昔、アルコールはあまり強くないって読んだ気がするんだけど…
でもいいなぁ、二人が飲んでいるところをコッソリと眺めていたい。それだけで何杯も飲めそう(笑)
相葉ちゃん、どうかこれからも伊野尾くんを、おジャンプちゃんを可愛がってあげてくださいね。よろしくお願いします!

何度も書いてるけど私はもともと嵐ファンなので、嵐とおジャンプちゃんの交流は大好物なんです!
コーフンして寝付けないかも(笑)