
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

ピーマンとバナナの妖精

今週の【いただきハイジャンプ】は人気企画?子供の苦手克服を手助けする妖精シリーズね(笑)

薮くん、八乙女くん、岡本くんの3人が担当です。
 
 

 

まずはオープニング
f:id:aino_arika:20160310091703j:image
爽やかな裕翔、カッコいいけど可愛い雄也
そしてチャラい伊野尾慧
 
過去のコスプレが話題となり、裕翔が伊野尾くんに「猫でしょ」
f:id:aino_arika:20160310094507j:image
すかさず「トラです!」とネコ男子伊野尾くん。もはやネコにしか見えないんですけど…(裕翔正解!)
それにしたって何度見てもゆうやんの象が不憫だよ…(^_^;)
 
f:id:aino_arika:20160310094921j:image
まだコスプレしたことないメンバーに聞いてみると
 
f:id:aino_arika:20160310095018j:image
コスプレの意味わかってない有岡大貴(笑)
 
こちらは2度目のピーマン妖精に
f:id:aino_arika:20160310095409j:image
しっくりきてるらしい光くん(笑)
 
f:id:aino_arika:20160310095540j:image
薮さまがこんな姿に…もとい、バナナの妖精に!
圭人くん指令役にもかかわらず志願のネココスプレ。可愛い。
 
あとは割愛して結果だけ書くと、今回も苦手克服大成功!泣いて逃げるほど苦手だったピーマンとバナナを食べてくれました。スゴいね!良かったね!
やぶひかは甥っ子や姪っ子がいるからか子供の扱いがとても上手です。
 
それにしても子供って純粋だよね。彼らを妖精と信じて、妖精との約束を守るんだもの。
私だったらあんな妖精来たら死んだフリするけどな(笑)
 
さて、来週3月16日(水)の放送は、
『反則上等!あらゆる手を使って世界チャンピオンに勝て!』
山田くん、知念くん、伊野尾くんが担当です。この3人ならいかなるキタナイ手も使ってきそうだ。反則上等!(笑)
 
そして大事なこと!!
せんせーションズが新曲「さよならセンセーション」を披露!
視聴可能な地域の皆さん、お忘れなきよう。