
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

サシ飲みしたとか!

未確認雑誌情報ではありますが、相葉くんが志村けんさんと飲んでいる場に伊野尾くんを呼び一緒に飲んだとか!

志村さんがお帰りになった後は相葉邸にてサシ飲みしたとか!って話題で某所盛り上がっておりますが、あの1億5千万とも言われてる相葉邸に伊野尾くんが?
二宮くんや風間くんくらいしか足を踏み入れたことの無いであろう相葉邸に伊野尾くん!
 
いやだ、もう想像するだけで鼻血出そう。
相葉くんがお兄ちゃん力全開で大雑把な手料理を振る舞い「えーっ、なんかこれ味濃くないっすかー。皮も付いたままじゃないですかー」と軽口叩きながらもモグモグ美味しそうに食べる伊野尾くんとか、「うっせーなぁ、文句言うなら食うなよ!」と皿取り上げながらもニコニコ優しい笑顔浮かべる相葉くんとか…ダメだ、妄想止まらない。桜の開花宣言の前に頭の中が満開となってしまった(笑)
 
本当はきちんと真面目な話をしているんだろうな。伊野尾くんは悩みは誰にも相談しないそうだけど、悩みでなくても普通にいろんな話ができるといいね。
素敵な先輩との交流の中で伊野尾くんが学ぶことは多いと思うし、いろんなことを吸収してまずは【ウキウキする、国民の弟】(八乙女光作JUMPのキャッチコピー:ViVi4月号より・笑)目指して欲しい。その先はもちろん【国民的アイドル】を目指して!
相葉くん、これからも伊野尾くんを可愛がってあげてね。
 
最近はニノちゃんも山田くんにお家でしゃぶしゃぶ振る舞ったり、有岡くんとゲームに興じたりしているそうで、漏れ聞こえてくる嵐とおジャンプちゃんとの微笑ましい交流に一人興奮し、歓喜の涙を流しております。
嗚呼、素敵な春がやってきそうですなぁ。