
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

ベイストでAinoArika!

二宮くんのベイストでお宝音源としておジャンプちゃんの《AinoArika》流してくれました。もう大感激!

 
お宝音源はピアノをバックにニノのソロ!
いやぁ…ニノは自分でも言ってたけど天才です。
あの歌割の細かい曲をピアノ弾いて一人で歌って、二宮和也Ver.にしてしまえるんだから!
ニノからは、
・久々に他人様の曲歌った
・良いメロディ
・展開がドラマチック
・彼らは王子様系で王道
とのコメントあり。
キーが高いとも言ってた。ニノだって声高い方なのに(笑)
 
Hey!Say!JUMPの名曲をニノ自身で歌って、そのお宝音源を流してくれて、本当にありがとうございました!
 
おジャンプちゃん、嵐さんから可愛がってもらってるよね。
両グループのファンなのでそれが特に嬉しい。