
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

日本アカデミー賞

アラシゴト
二宮和也様、最優秀主演男優賞の受賞、おめでとうございます!
去年岡田くんがいただいた賞を、今年もジャニーズから続けてニノちゃんがいただけたこと、本当に、本当に嬉しいです。
JUMPからは山田くんも新人賞受賞しているのでWの喜び。
ジャニオタとしてとても誇らしいです!

伊野尾く~ん!とかおジャンプちゃんなどと恥ずかしげもなく日々書き散らかしていますが、もともと私はアラシックでニノ(と翔くん)担。
嵐のファンでニノちゃんのファンで良かったとしみじみ思っているところ。
受賞のスピーチで「嵐のみんなは絶対に見てくれてるだろうし、喜んでくれると思う」なんて嵐ファン号泣の嵐愛を語るニノちゃんが大好きです。

何年後かにJUMPから誰かが受賞することになったら、また感激もひとしおだろうなぁ。




と書いたところで、昨日は祝杯を上げていたため力尽きたようでupすることが出来ませんでした(恥)
時差はあるけど、私の大好きな二宮くんの日本アカデミー最優秀主演男優賞受賞記念としてあげておきます。

ニノちゃん、本当におめでとう!