
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

ジャニオタ収納術《其の2》

ファンクラブに入ると年に4回会報が届きます。

私の保管方法はこんな感じ。
f:id:aino_arika:20160229122752j:image

嵐は無印良品(廃盤)、おジャンプちゃんはKING JIMの領収書用ファイルを愛用しています。これが会報にドンピシャなサイズで(笑)

ジャニオタのみなさんに是非おススメしたい一品です。

無印は廃盤になるウワサ聞きつけ最後に買い込んだため、あと4,5年は会報を入れることが出来そうだけど、愛用品が廃盤になるのは悲しい…

背表紙もつけてます。意外にマメ(笑)
f:id:aino_arika:20160229122818j:image




最後にコンサート会場での落下物(銀テ)。
f:id:aino_arika:20160229212324j:image
きれいな銀テはクルッとまるめてガラス瓶に入れて飾っています。右側の瓶には去年のカウコンで奇跡的に1本私のところに落ちてきてくれた宝物が入っています!
 
と、こんな感じでグッズの整理をしていますが、ほかのみなさんはどんな方法で行っているのかな。
機会があったら教えていただきたいです。