読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

JUMPing CARnivalを見て(ネタバレなし)

仕事から帰ってきたらJUMPing CARnival コンのDVDが郵便受けに入っていましたよ!やったぁ!フラゲ~!

まさか今日届くとは思っていなかったので超うれし~!でもナゼか今日は通常盤だけ送られてきたヨ(^o^; 初回限定盤は明日以降になるのかな。

ともかく、せっかく早く送られてきたんだから私も早く観なくっちゃ!

 

というわけで一気に観終わりました!

いろいろと書きたいことはあるけど、今日はフラゲなので感想はあげないでおきますね。

細かい感想は今日(発売日)の夜にでもあげたいと思いますが、観終わった今、先日書いたようにHey!Say!JUMPに良い波が来ていることは間違いないと確信しました。

私はこのコンサートを生で見る機会はなかったけど、画面を通してもJUMPくんとファンの凄い熱量が伝わってきました。そして何よりJUMPくんそれぞれの自信に満ちた顔!

 

  これでいいのかな?伝わってる?大丈夫?

昔のDVDを観ると今ひとつ自信なさげで相手(ファン)の出方を伺っているような印象があったけど、そんなちょっと気弱なJUMPくんはもうどこにもいません。

  ほら、一緒に楽しもう!もっと上の場所へ一緒に行こう!

  グズグズしてると置いてっちゃうよ!

今のJUMPくんからはこんな声が聞こえてきそう!

 

あとね、私が年末のカウコンに行ったせいかもしれないけど、JUMPくんは、もうアリーナクラスの箱じゃ狭くて窮屈そうに感じました。今の勢いがあるJUMPなら大きな広い空間を上手く使って良いLiveを見せてくれると思います。

とはいえ、まだすべてドームでやるのは難しいのは承知のうえ。私が考えるに、夏コンのラストに東京、年末にカウコンで大阪が妥当な線かな。

そして今年の出来次第では来年の10周年、5大ドームツアーあるかもしれない!

JUMPくんの活躍を考えるだけでワクワクしちゃうね。

 

9人ものイケメン&ポテンシャル高い素材に自信と勢いが加わったら怖いものなし!と今のJUMPくんを見てて思います。

おJUMPちゃん最強伝説始まる!(といいな・笑)