読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

波は来ている。

おJUMPちゃんの人気、もはや本物と見て良いのではないでしょうか。

今朝解禁になったばかりのせんせーションズの新曲(初回限定盤)が、ネット上軒並みあっという間に売り切れ!
私はギリギリ間に合って予約することが出来ましたが、予約受付終了の嵐でファンの方々が嘆いているのを見かけるのは、いつものことながら身につまされて辛いです。
実店舗は受け付けているところもあるみたいだし、ネットもちょこちょこ予約復活しているので、まだ予約されていない方も諦めずに頑張ってくださいね!


と書いたところで気づきましたが、「さよならセンセーション」はあくまでせんせーションズの新曲でしたね。あの子達はおJUMPちゃんに似ているけど別のグループでしたっけね。(知念くんのためにも設定守らねば…)
設定面倒くさいけど、結局おJUMPちゃんの人気は本物!ってことでいいんですよね(笑)

なんて、こんな風に言っていられるのも今のうち。
正直、今後の行く末がおそろしいです。
CDもDVDも予約困難、コンサートのチケットはプラチナ化となる日はもう近い。
ファンにとっては人気が出て喜んでばかりもいられない状況となりますが、嵐のブレイクを経験した私の見立てでは、間違いなくHey!Say!JUMPの波は来ています。
BIG WAVEに乗り遅れないよう、ファンのみなさま、一緒に頑張りましょうね!