読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

サタジャニに伊野尾くん!

来週のサタジャニ(日刊スポーツ)は伊野尾くんです。
映画公開に合わせてきましたね。

ファンのみなさま、お買い忘れなく!

ハグ

ちねぺ更新!
今日も自分がカッコいいなんて言える知念△
顔面偏差値高くなきゃ云えないよ。JUMPばんざーい\(^o^)/

そんなカッコいいがカッコいいとハグしたら可愛くなっちゃうJUMPマジック。

5月に入ってから更新頻度が高くてとても嬉しいJUMPaperなのです♪

次は誰かな?
ピチガ公開日はいのちゃんですよね?ね!

正しかった。

伊野尾くんと山本美月ちゃんゲストの『夜会』を見ました。
伊野尾くんが通った生田キャンパスのロケがとても良かったです。
大学時代のお写真やゼミの教授のお話も聞けて、私にとっては久しぶりにいのちゃんお宝映像となりました。

語弊があるかもしれないけど、私は大学に通っているときの伊野尾くんをあまり認めていなくて。それはナゼかというと本業=アイドルに自信がなくて目を逸らしているように見えたからです。

よく大学に進学したいきさつを「ジャニーズだけじゃ食っていけないと思った」からと話していますが、アイドルとしての自分に自信が持てなくて進学したのは事実だと思っています。どうしたらいいのか、何をしたら答えが出るのか、悩んでもがいて苦しんで得た経験が自信となって今の伊野尾くんがあるのだと思います。

学生時代しょっちゅうメンバーから「いのちゃん疲れてる」と言われていたけど本当にそうで、いつ見てもグループの端っこで儚げに漂っていた伊野尾くんの印象が強く残っています。

卒業後ここ数年の活躍は目覚ましく、かつてアイドルという仕事から目を逸らしてるように見えた伊野尾くんが、今は自信をもってキラキラとアイドルしている姿を見れていることが私はとても嬉しいです。

人生の中である選択、決断をしたときに、その答えが出るのはしばらく経ってからのことですが、あのときどんな理由であれ伊野尾くんが大学に進学したことは間違いなく正しかった。
そう思えた一時間でした。

血の雨降りそうなJUMP2017ツアー決定!

いつになったら発表されるんだろうと多くのファンのみなさんがやきもきしていたJUMPのツアー日程が発表になりました!
山ちゃんのお誕生日にJUMPからプレゼントなんて粋な計らいで嬉しい~♪なんて悠長なことを言っている場合じゃないですね。

ファンクラブ会員数40万番台超えにもかかわらず今回もアリーナとは…そりゃ年末年始のドームでも「みんなの近くに行きたい」って言ってたけどさ。
小さい会場だと”一部のファン”の近くにしか行けないってことに気づくべきだよね。
今回の発表で駆け込み入会も増えると思うのでついに50万番台超えしちゃうかも・・・倍率考えるとおそろしい。

<参考:各会場のキャパ>
サンドーム福井 10000
マリンメッセ福岡 15000
静岡エコパアリーナ 10000
大阪城ホール 11200
三重県営サンアリーナ 11000
横アリ 17000
和歌山ビッグホエール 8500
真駒内セキスイハイムアリーナ 11500

単純計算でたったの339,000人しか入れない。

おそらく去年同様「追加公演」が決定することは織り込み済みだろうけど、10周年をお祝いするならドドーン!とドーム回っても良かったんじゃないかなーなんてちょっぴり思ったり。


とにかく、同志のみなさん。みんなライバルになっちゃうけどチケット争奪戦お互いに頑張りましょう!


その前に私は海外出張の日程を何とかせねばならない…

連日嬉しい、今日はゆとぺ

ジャンペ更新。今日は裕翔くんだ。
山ちゃんのお誕生日のお祝いからドラマの話など、真面目な裕翔りんらしい文章でまとめられている。
嬉しいなぁ、頻繁なジャンペの更新。
みんなもっともっとたくさん更新してくれていいんだよ。
ファンはみんな大喜びだよ!

と思って読んでたら、また来月!と締めてる裕翔りんがやっぱり裕翔りんらしくて大好きだ! 笑

(さらに追記あり)素敵なブログをご紹介!

素敵な番組『Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプ』のディレクターさんがご自身のブログでおジャンプちゃん全員について書いてくださっています。
http://ameblo.jp/yoshihiro-sugie/entry-12271883876.html

Hanakoの編集長さんがインタビューで伊野尾くんについて語ってくださっていますが、Hey!Say!JUMPと関わった人はみんな彼らの魅力の虜となってしまうのが素敵ですよね!
私たちも同じだけど♡
JUMPには魅力がたっくさんあるんだもの。

ブログを拝見するとメンバー個々の魅力を的確に把握されていて、この方のもとでまたHey!Say!JUMPの番組を作っていただけたらなぁと心から思いました。
メンバーのことをよく理解してくれる方だからこそあんなに素敵な番組が出来たのですよね。

強く願えばきっと叶う。
間違いなく番組第2弾もありますよね。
期待して朗報待っています、すぎぃ様!


(追記 5/8 12:30)
素敵なブログだったのでみなさんにご紹介したのですが、リンク先既に「掲載終了」となっています。
書いてくださった9人のメンバー評についてTwitter上でザワザワしていたことが原因で読めなくなったのかなーとちょっと思っています。
一部メンバーに対しての評価が若干辛辣気味ではありましたが「うん、そういうところもあるよね」って私は感じたし、むしろたった1回の仕事でそこまで見抜けるのは流石だなと思ったけど、JUMPのファンは若い方が多いから誉められない限りは不満なんでしょうね。
モンペばかり増えると正当な評価もされない代わりに彼らの活躍の場を狭める結果になると老婆心ながら思いますが。
「掲載終了」を深読みし過ぎかな?(^o^;)

(さらに追記 5/8 20:50)
コメント欄に「Amebaのブログに書いた本文については、立場上不適切と考えたため、突然ですが公開を終了いたしました。」との記載あり。


いろいろと難しい世の中ですな…

近況がわかるジャンペ

わーい!髙木くんがまたジャンペ更新してくれたよ♡
リニューアル後のジャンペは自由な感じでメンバーが更新してくれて楽しいね。

ところで…
その写真は本当にマミーからだよね?
例の匂わせとは一緒じゃないよね!(爆)
(疑うのFantasticツラいけど仕方あるまい)

髙木くんは家族と仲良しだなぁ。
だからあんなに素直でいい子に育ったんだなと思うけど、素直すぎて隠すべきことを隠せないところがあるのがちょっと不安。
プライベートはいろいろと気をつけてくださいまし。

いつぶりかわからないくらいの短髪にしたの?雄也といえば毛先の遊んだロン毛のイメージの方が強いけど、たまに短くするよね。
今回はこんな感じかな?
f:id:aino_arika:20170506191545j:plain
それともこんな感じ? 笑 ↑かわええ

雄也の髪が伸びる前にTVでお目にかかりたいわ。

新曲発表とか無いのかしらねぇ。