
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

もはや正義より犯罪レベル 笑

伊野尾くんの可愛いは正義と仰るファンの方多いけど、もはや犯罪レベルじゃないか?朝からこんなの見せられて昇天したオタ数知れずと思います。

伊野尾が可愛い、腹が立つ 笑
f:id:aino_arika:20170408084003j:image

伊ニャーに興味がない私でも可愛いと思うわ。

ネコの格好して歌える楽曲が2曲もあるアイドル 笑

 


f:id:aino_arika:20170408084221j:image

振り付けは梨本威温さんってことでいいんだよね?画面が暗すぎて自信無いけどシルエットや横顔からして元Jr.の梨本くん!風間くんの同期だったはず。

梨本さんは振付師集団”左-HIDALI-”を結成して嵐の楽曲(GUTS,Sakura,青キミなど)に振り付けてましたが、去年独立したと聞いています。

手の振りが特徴的なので手のきれいな伊野尾くんとは相性いいかもね。

嵐ファン、特に大野ファンからはまた左?など拒否反応多い振り付け師さんだけど(大野ファンはとにかく文句が多い)私は好きよ。特にSakuraは今もカッコいいと思ってるダンスのひとつ。

 

振り付け師さんの余談はともかく、夜のSPが楽しみですね。

 

明日のズムサタ、お忘れ無く!

みなさんの大好きな伊ニャーさんと相葉ちゃんのダンスフルバージョンだそうですよ!

夢はでっかくハリウット

いのぺ更新されています。

ハリウット 笑

 

 

リニューアルしたジャンペは1週間でメンバー二人が更新する感じなのかな。

いぬねこダンス

今日の読売朝刊
f:id:aino_arika:20170407090455j:image

相葉くん、伊野尾くんのダンスは嵐の振り付け師さんが担当したそうです。

にゃーと匂わせプンプン

今日のいのピク。
f:id:aino_arika:20170406070526j:image

色っぽいニャンコと伊野尾くん。

下の写真は「キノコ食べてるみたい」と言われてた 笑

短くなってボリュームも少なくなったからあまりキノコみ目立たなくなったね。髪切ったのはドラマの仕事が決まったとかあるのかな?まぁ早晩わかることだろうけども。

 

明後日のしむどう
f:id:aino_arika:20170406071859j:image

伊ニャーさん、めざましに続いてついにしむどうでもファミリー入り 笑

 

最後に昨日から話題の髙木くんネタ貼っときます…

http://atwomo.net/maco-insta-takagi-netuai

ベイジャン聴いてる人なら「ああ…」って思うほど曲かけてるよね(^o^;)

それぞれの画像もほぼ同じものだろうし彼女は匂わせプンプンだし、これジャニオタ的にはクロっぽい。

いつも恋愛ネタ出ると思うんだけど、ジャニオタの検証能力ハンパないってこと当事者が学習しなさすぎだよね 笑

今日から始まるラジオの仕事に合わせてきた不快なネタですなぁ。 

 

最後に久々に言っておきます。

 

今が一番大事な時だってわかってるよね?

寝起きドッキリ

『いただきハイジャンプ』の第1回目は2014年の年末SPでした。

伝説の寝起きドッキリ 笑

スタジオの伊野尾くんも寝起きの伊野尾くんもめっちゃ可愛い!
f:id:aino_arika:20170405220451j:image

寝起きでこのクオリティなのがスゴいわ。

 

2年以上前の番組なのでディスク探すのにひと月ほどかかりましたが、無事掘り出せたので寝起きの伊野尾くんを置いておきますね。

きのうのこと。

私は例えどんなに美しい人同士でも同性同士のキスシーンなんて見たくないと思っています。古い人間なので受け入れ難いのです。昨今コンサートのMCで繰り広げられてるやぶひかキス未遂ネタはもうネタとして定着しており、オチは薮くんの完全拒否で終わる流れであることをファンも知っているから安心して笑って見ていられるのです。←少なくとも私は

なので昨日のあの場面は正直2度と見る気は起きないし、あんなことを強要させたテレビ局には不信感と嫌悪感しか残りませんでした。そもそもあの件必要だったの?大したオチも無くスタジオも困惑してた雰囲気だし、お茶の間もだいぶ騒然となった場面だと思うけど、あの番組のスタッフはあの二人に何を求めてどんな結果を期待したのだろう。

私はことが起こる前の伊野尾くんがカンペを目で追ってひきつった表情を浮かべた瞬間にもうダメだと思いました。そしたらやっぱり…終わったあと伊野尾くんは何度も唇を袖で拭って、彼にしては珍しく不快な表情を隠しもしなかったけど、嫌なもの見せられちゃったなぁというのが正直な感想です。キスシーンも、伊野尾くんの嫌そうな顔も見たくなかった。私はただ自担が楽しそうにお仕事している姿を見たいだけなのに。

それでも。

あんなにきれいで可愛いお顔をした聡明な人が自分の感情を殺してでも番組の流れに乗って芸人さんとキスしたそのプロ根性を尊敬します。私はそんな「アイドル伊野尾慧」が大好きだと胸を張って言いたいです。