
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

いってきます

めっちゃ仕事が忙しくてblogお休みしてましたけどしれっと復活しました。が、今日から海外出張なのでまたしばらく開店休業となりそうです 笑

とはいえせっかく復活したので海外でどれくらいジャンプゴトを追えるかわかりませんが、Wi-Fi事情が良ければチマチマとアップしたいと思います。その際はお付き合いいただけたら嬉しいです。

そろそろ良いお知らせありそうですよね。

 

では、行ってきます!

ネコ島

次回のしむどうは2時間SPで伊ニャー
f:id:aino_arika:20170312051948j:image

もう相葉ちゃんとのロケは無いのかな。

かわいこちゃん、ふたり(メレンゲの気持ち20170304)

千葉雄大くんがゲスト。『戦う!書店ガール』で共演してましたよね。あれから2年経つのね。早いわ~!
f:id:aino_arika:20170304132628j:image

日下くんカワ♡

そんな二人の自撮り映像
f:id:aino_arika:20170304125653j:image

自撮りだから画質荒いけど可愛いとイケメンが溢れる二人。野菜なメニューばかり食べて女子会みたい 笑

千葉くんとの約束の日にちを間違えてしまったという伊野尾くん。
f:id:aino_arika:20170304130015j:image

伊野尾くんを照れさせたりドキドキさせるなんてサスガ千葉くん。この二人、本当に女の子顔負けの可愛らしさだよね。

千葉くん、もうすぐ28才とか信じられない。ずっと22,3才くらいにしか見えないのに(伊野尾くんしかり)。
f:id:aino_arika:20170304131238j:image

加藤諒くんと小芝居。加藤くんも27才いのちばと同世代だったんだ…(薮くんと同学年か…)と1つ勉強になったメレンゲでした。

 

 

何となく貼ってみた 笑
f:id:aino_arika:20170304132213j:image

こちらも27才薮宏太

あるなら売ってよ~!

今日は1日録画したものの編集とジャニショの写真整理に勤しむつもりだったけど既に挫折しそう(^o^;)

ナゼなら録画した番組に貴重な映像があったりしてそれを眺めているだけで時間が経ってしまうから。自業自得 笑

だって、こんなのとか…
f:id:aino_arika:20170304102236j:image

2012-2013のおジャンプちゃんが座長を務めた『JOHNNY'S World』ですがな!懐かし~!(先週放送の『関ジャム』より)

未映像化のジャニワ。こんなVあるなら今からでも遅くない。10周年yearにJUMPでひと儲けしませんかJストさま。新規ファンも増えたし売れますよきっと。今さらテレビでチラ見せは酷だわ…

で、こんな映像見ちゃうと引っ張り出して読んじゃうのよ。
f:id:aino_arika:20170304103315j:image

パンフ 笑

私が一番好きだった伊野尾くんは2012-2015初めくらいまでなので時期的にジャニワはドンピシャ。見て、この美しくも可愛い伊野尾くんを♡同じ人間とは思えない完璧なパーツによる完璧な顔立ち!(久しぶりに伊野尾くんでコーフンした 笑)

この頃嵐のチケットがことごとく取れない時期で拗ねた友人がジャニーズの原点舞台に行き出しジャニワ良かったよと。JUMP好きならと私も一公演ご相伴に与ったんだよね。

ジャニーさんの演出はなかなか難解なところも多いけど、若くてキラキラしたJUMP全員が出演する舞台を観ることが出来て本当に幸せだった。JUMP全員での舞台なんてもうおそらくないと思う。先輩グループのように売れたら個人仕事が多くなってスケジュール合わせられなくなる。やりたくても出来なくなってしまうからね。

 

 

 

 

 

 

さて想い出に耽ってないで整理整頓だ!

通じ合ってるんだもんっ!(うるじゃん20170302)

今日のうるじゃんも最高に面白かった!

いのちね、この頭の回転が早く可愛いくせに毒舌なコンビでレギュラー放送もって欲しいな。二人とも生き生きと楽しそうだし、お互いの魅力引き出し合ってる気がする。

 

仕事しながら聴いていたので耳に残ったことだけザックリ書き残します。余力があれば増刊号は起こすかも。

 

自分と性格が似てると思うメンバーについて。

伊野尾くん「俺、知念と髙木なんだよ」
知念くん「えー、あんまり似てるって感じないかなぁ、人と」

知念くんは似てないと(笑)

いのたかは二人の空気感が似てると私は感じてて、実際これまでのインタビューとか読むといのたかは趣味も合ってると思うんですよね。二人ともフットワーク軽いし。二人で旅レポ番組やってほしいな。面白そうじゃない?

 

中身が入れ替わっても誰にもバレずに一日やり過ごせそうなコンビについて。

伊野尾くん「薮、中島はサイズ感的に合いそうだけど薮と光」

知念くん「ああ、合いそう!」

いのちね揃ってやぶひか推しか(笑)

そしていのちねによるリスナー分析最高!

伊野尾くんのやぶひか担のイメージは

「二人はずっと一緒だから考えてることもわかるんだもんっ!」

「二人はずっと一緒だから気持ちが通じ合ってるんだもんっ!」

そうか、伊野尾くんはやぶひか担をそういうイメージで見てたのか(笑)

いや、むしろ担当の名を借りて自身のやぶひかに対するイメージを言葉にしたのかも。

 

だもんっ!が気に入ったらしく最後まで何度も使っては笑い合ういのちねでした(笑)

 

 

 

 

 

 

さ、そろそろ帰ろ。

リトラといたジャンな水曜日

今回のリトラはこれまでの振り返り。やりがい仕事とグルメのベスト5。グルメはクイズに答えて正解すれば食べられる!んだけどハズレるともれなく罰ゲームが待っている 笑

いのひかたか、残念ハズレで罰ゲームは足つぼマッサージ。3人ともあまりの激痛に身悶え。伊野尾くん、最近ブームらしい髙木くんにしがみついてるし。
f:id:aino_arika:20170302071122j:image

身悶えする伊野尾くん、久しぶりにオデコと眉毛出た~!最近隠れてばかりだったからね。出してくれていいんだよ私は(他人の意見は知らん)。子供の頃からちっとも変わらなくてかわええ~!

カレンダーの宣伝するおジャンプちゃん。今年は大層売れるだろうよ 笑

いのたかの仲睦まじさに隠れてるけど、うちの薮さま何やってんだか…(←最年長です)
f:id:aino_arika:20170302071135j:image

次回の予告。鎌倉いのけと。まさに奇跡の飯尾さん登場 笑(圭人りんが飯尾ネタぶっ込んできたら嬉し泣きする)

めざまし「いのぴく」の写真はこのロケのものかな。だいぶ前だよね?(^o^;)

 

いたジャンはありけとによる公開ラジオ収録みたいだった。大ちゃんがこれまでバラエティーで培ってきた結果を見せてくれたような気がしたよ。

そして圭人りんにはもっとロケ行かせてほしい。出来ないんじゃなくて経験値が足りないだけなの。バラエティーでも圭人りんの良さは必ず活かせるから。

 

番組の最後に香川県の名物?「堅パン」をメンバーか食べてみることに。とっても堅そう!

みんな堅くて食べられない中さすが帝王 笑
f:id:aino_arika:20170302071254j:image

歯が立たない伊野尾くん 笑  対照的なやぶいの。

薮くんのほかは裕翔りんが食べてました。

先輩後輩(ARASHI DISCOVERY20170302)

今日のディスカバは大野智が後輩関係を語る!

後輩としておジャンプちゃんの名前が出てたのでそこだけ抜粋しました。

 

後輩とは去年の11月にWESTののんちゃん(小瀧くん)と食事に行って以来何もしてない(笑)

山田涼ちゃん、Hey!Say!JUMPの。涼ちゃんと仕事、24時間ドラマやった時に「釣り行きましょうね」と言って行ってないでしょ。フッ(笑)

でまぁ、正直侑李とも行ってないっすからね、まだ。

で、Hey!Say!JUMPの光、八乙女光ですよ。とも連絡先を昔交換して。食事行ってないっすねぇ…

 

さすが大野くんだよ。大野くんらしくて頭痛い 笑

でもね、それぞれへの呼び方が好き。涼ちゃん、侑李、光。ちねたんを侑李呼びするのは知ってたけど、山田くんはやまちゃんだとばかり思ってたし、光呼びするのはやぶいのだけだと思ってた 笑

大野くん、今年JUMPは10周年なので是非釣りに食事に連れてってあげてくださいね!


ほかに連絡先交換したとお名前出てきたのは亀梨くん、菊池風くん、松島くんでした。

 

(続き)

どうしたもんかね、これ。「そろそろ行こうか」って言ったら絶対行かなきゃいけないじゃん(笑)

いやぁ、どうよ。皆一気に集めて。注目の的んなっちゃうじゃん。何喋るかだよ(笑)

まぁでもちょっとマジで考えます。

後輩のみんな、急に誘うからね?

夜中に急に誘って「無理です」って言ったらもう誘わないからね!!(笑)

以上!大野智でした!