
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

いろいろ思う3月

ときどき薮くん ジャンプゴト
年末年始のコンサートからもう2か月経つなんてあっという間に早すぎてどうにかなりそう。
DEAR.コンの映像化があまりに遅すぎて気が狂いそう。
そんな3月、新しいカレンダーがもうすぐ発売!
でも…







f:id:aino_arika:20170302004905j:image
こんな素敵なやぶひかがカレンダーに採用されてないとか、まさか!
宝の持ちぐされだよ…

でも早く新しいカレンダー欲しいなー。
早くすべてを知りたい。

『ピーチガール』イベント

いのちゃん
めざましアクアの映画『ピーチガール』イベント。
f:id:aino_arika:20170301070030j:image
(前髪重すぎできれいな横顔が拝めない…)

映画のヒットをお祈りしています。

明日のめざましに伊野尾くん

めざまし いのちゃん

今日開催の映画イベントについてでしょうか。ほかのWSも要チェックかな。

伊野尾担のみなさんはこれから映画公開まで大変ですが頑張ってくださいね。

 

イベントでの女装のお話し

http://www.oricon.co.jp/news/2086661/full/?ref_cd=tw_pic
f:id:aino_arika:20170228184517j:image

昔から女装可愛い伊野尾くんですから!

何だろう、このクオリティ。

ブログ書いてたら女でいることが恥ずかしくなってきました 笑

JUMP自己最高記録更新!

Hey!Say!JUMPの10周年yearを飾る第1弾シングル『OVER THE TOP』の初週売上げが27.2万枚!

昨年発売した『真剣SUNSHINE』の26.7万枚を上回り、シングル自己最高記録となりました!\(^o^)/ばんざーい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000357-oric-ent

http://sp.ro69.jp/news/detail/156927?rtw

記念すべき10周年yearに相応しいスタートダッシュ!景気がいいですね!

本当に嬉しい!

初週30万枚超え、20枚目となる次のシングルで達成しそうですね。ファンとしても後押しせねば!

どんな特典付けても初動20万枚に満たなかったグループがこんなに大きくなって感無量です。

別に悪いことじゃないから(ベイスト20170226)

ジャンプゴト アラシゴト

二宮くんのベイスト冒頭でありたかちねがベイジャンで披露した嵐の『PICA★★NCHI』(通称ピカダブ)を歌ったときがっつりプロの方が絡んでいたと告白したことについて言及がありました。

 

その部分だけ書き起こし。

リスナーさんからのメール

「有岡くん、髙木くん、知念くんがカバーしたピカンチダブルは、絶対プロとやっていると(ニノが)言ったことについて。有岡くんが『正直プロの方、絡んでいただいております』と。昨年のアルバム制作中に作ってもらったそうです」
だって。ですって。でも別に悪い事じゃないから。ね?

やってもらえるっていう状況、環境が素晴らしいと私は思うよ。うん、いいんじゃない?

なるほどね【お宝音源】ですって。向こうがね(笑)向こうがやったらね、やらないっす楽しみに待ちましょうね。

やっぱそうなんだなー、なるほどねー、ふーん。

またなんかあったらね。やっていただきたいですよね、嵐さんの曲。

 

ニノちゃん、後輩JUMPに優しい言葉をありがとう。また嵐の曲をやっていいんですね?たぶん彼ら喜んでやらせていただくと思います。

ベイスト、ベイジャン間でのやり取りがとてもとても嬉しい!出来ることならずっとキャッチボール続けて欲しいな。

そして次のお宝音源を楽しみにしていますね。

誇れるファンになりたい。

Johnny's web(課金サービス)今週のJUMPaperは圭人りんの当番なんですけど、読める方は是非読んでくださいね。

圭人の優しさ、誠実さが溢れてて、とってもとっても温かく幸せな気分になりました。

私がJUMPを誇りに思っているようにJUMPが誇れるファンになりたい。改めてそう思いました。

圭人りん、優しく素敵なジャンペをありがとう。

 

Premium Friday

ジャンプゴト

一昨日は初のPremium Fridayだったわけですけど、どのくらいの企業が実施したんですかね?

わが社も早く帰るよう今年に入ってから度々おふれが出てましたが【こんなに忙しくて3時に帰れるかっ!?】とひたすら不興を買ってるだけで当日もみんな夜遅くまで働いておりましたよ。日本の企業なんてみんなそんなもんじゃないの?

私は休みたい(現場に行く)ときに休めればそれで十分。休みや退社時間を無理矢理合わせられるのはイヤん。

 

そんな働き方をしているので当然Mステをリアタイなど出来るわけもなく。でも大好きなお友達からコーフンしたLINEが届いて私までコーフンした 笑

帰宅したのは遅かったけどササッと編集してワイン飲みながら堪能しようとしたら…
f:id:aino_arika:20170225144429j:image

薮くんがカッコ良すぎてそれどころじゃなくなった!

アホみたいに「薮くんカッコいい。薮くんイケメン。薮くん足長い。薮くんセクシー。薮くん…(以下無限ループ)」と薮くんに対する美辞麗句しか出てこない症状勃発 笑

3回ほど続けて見たら免疫できて少し落ち着いたけど、あービックリした。私にとって罪深き男・やぶこーた。

落ち着いてからもう一度『OVER THE TOP』を今度はJUMP全体に目を光らせながら見てみる。衣装は大胆なモノクロでコントラストがハッキリしている分TV映えがしていたと思う。シンプルな黒一色のタイトな衣装も素敵だけど、背景が暗いと同化してせっかくのキレあるダンスが画面上沈んで見えたから、Mステの衣装私は良かったと思います。JUMPには珍しくスポーティーな感じもよかった。
f:id:aino_arika:20170226100624j:image

最後の右斜め先を指差すポーズ、カッコいい!

指先にあるものは【もっと高見】ってことだよね。

 

バズリズムはまだ放送されていない地域があるようなので控えめに書いておくと、ファンタの時よりも尺が8分も短いです。

雰囲気はこんな感じ(→指差しファン)
f:id:aino_arika:20170226101017j:image

 

金曜日はMステにバズリズムのハシゴと私にとって素敵なPremium Fridayでした。