
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

帰るよ。

ジブンゴト

こちらから最後の更新になります。

ようやく明日から普通の生活に戻れる~!かな?(笑)

おジャンプちゃんのこの国での人気調査を勝手にやっていたのでその結果とかを書きたかったのですが、何分多忙だったもので書きそびれてしまいました。戻って余力があれば書きたいと思います。仲良くなったホテルのフロントやハウスキーパーさん(全員女性)に写真見せて聞いてみたんだよ。みんな結構ノリノリで喜んでた。イケメンは国境と言葉の壁を越える!(笑) 

結果は、まぁ何と言うか、日本人の感覚は日本人独特のものだなぁと思うこともあれば、思う気持ちは万国共通と感じることもあって面白かったです。

 

さて、滞在が長かったけどとても充実した楽しい時間でした。この国とのお仕事はこれが最後です。4月からは新しい仕事に変わります。新設ポストらしいので何やらされるのか…(^o^;)

一つ間違いなく言えることは決してヒマなポストではないってこと。おそらく今年以上に忙しくなると思うのでジャニゴトもままならないかもしれませんが、自分の出来る範囲でJUMPを応援していきたいと思います。

それでは。しばらくの間海外からの更新にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

うたの春祭り(追記あり)

今日のFNSうたの春祭りってJUMPは出ないのでしょうか?ジャニーズからは嵐だけなの?

うーん…まったく情報が無いんだけど、どなたかご存知の方いらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。


(追記)

日本の嵐ファンから「まったく時間の無駄としか思えない番組だった」とお怒りメール届きました~(笑)

嵐も新曲のVのみ。あとはアナタ誰?みたいな歌手(←ジャニオタはジャニーズ以外に興味なし)が学校に行って歌ったり、春に因んだ曲流してるだけの番組でウ○テレビのダメっぷりが如実に表れていたそうです(^o^;)

去年はJUMPが出て卒業の思い出話してくれたんだけどなー。

ま、内容がクズだとわかっただけ良しとしよう!帰国したらバッサリ消去だ(笑)

ラチェスカ壁紙もらえるよ!

ジャンプゴト

本日の仕事終了。まだ夕方、早っ。

現地時間と日本時間を行ったり来たりしてるだけで疲れてきたぱんだりろんです。もう10日もこちらにいるんだなぁ。

こちらでもジャニオタ魂は健在ですよ。VIVA!Wi-Fi

↓でラチェスカの壁紙もらえます。って日本にいるみなさんの方がご存知だと思いますけど…

http://www.lachesca.com/sp/campaign/

ラチェスカのCMってまだ???

 

 

 

 

それにしても寒い寒い。空気が冷たい。東京は昨日20℃近くあったんだって?えーっ!?こちらは数日前の朝に雪がチラついたよ。でも花粉はないよ。こちらに着いてから鼻がムズムズするのピタッと止まったままです 笑

食事も合うし(何食べてもなかなか美味しい)国民性もそんなに悪くないので(頑固でアバウトだけど)5月くらいまでここにいてもいい感じ。でも私はジャニオタ。本国に帰らないと活動に支障を来すのでやはり早く帰って花粉と戦いながらもJUMPや嵐ときどきエイトを愛でてたいの。

先日のDVD発売は本当に慌てました。何とか事無きを得たけれどジャニオタを全うするなら海外に出ちゃダメ。時差の壁は思いの外高くて本当に活動できない。出張くらいならまだしも赴任は無理。何年も日本を離れてジャニオタなんて出来ない。引退しかない(^o^;)

さて、今回のDVD予約について激戦だったとの声をよく聞くけど、正直前作の『JUMPing CARnival』の方が私は大変だったと記憶しています。JUMPがようやく注目され始めた時期で、予約当日はAmazonを始めとするネットショップであっという間に売り切れてしまいました。でも今回は売り切れまでショップによっては結構時間があったように感じています。それだけ初回限定盤の数は多く確保されていたということなのだと思います。ファンも多くなったしたくさんの本当に欲しい人に渡るようそれなりに数を揃えてくれたのではないでしょうか。みなさんも無事に予約出来ましたか?早く見たいし今から初動売上枚数が楽しみですよね。

ところで特典に年末年始の東京ドーム(←勘違いしている人多いけど「カウコン」じゃないよ)が入ってないことに文句言ってる人もいるみたいですが、普通に考えて通常のツアーとほぼ同じセトリのコンサートを入れるわけ無いというのが私の考えなので文句言う気持ちはちょっとわかりません。もちろん映像化がされるに越したことはありませんけどほぼ同じ内容の特典よりはソロアングルの方が嬉しいな。しかも4曲も!しかも腰振り『Tasty U』をソロアングルで堪能できるなんて素晴らしいじゃないですか!他に私が望むとすればアリーナ各会場のMC集を入れて欲しかったことと、出来ればBESTのSIU全公演分の台詞があったら最高だったかなぁ。もっともBESTの方は7との兼ね合いもあるので無理でしょうけど、MCくらいは何とか出来ただろうにと思います。ただJストさんはあまり特典に重きを置かない会社だし、ソロアングルを大盤振る舞いしてくれただけで私は大満足です。

これはあくまで私の予想ですけど、結局年末年始の東京ドームはアリーナツアーの追加公演という位置付けだったと思うので市販はされないんじゃないかと思っています。むしろ東京ドーム売るなら一昨年の京セラカウコンの方が価値あると思うけど。JUMP初のカウコン!それすら売らなかったJストさんなので推して知るべしかと思うのですが辛口過ぎますか? 笑

一番いいのは10周年ご祝儀で京セラも東京ドームも多くのファンに見てもらえるものとなることだけど…うーん…←最後まで不信感(^o^;)

 

さ、ホテル戻って少し休んだらディナーに行こうっと!

小さな親切、大きなお世話

ザレゴト

親切心が必ずしも善意に受け取られることはない。ただのお節介。

もう余計なことは今後一切しないことにしました。

 

この年になっても学ぶことは日々あるものです。いい勉強になりました。

相葉ちゃん奪い合い?

アラシゴト ジャンプゴト

日本の嵐友から情報提供ありました。

4/8のしむどうに伊野尾くんと、ニノが出るんですって?

ニュースソースは私こちらで確認できないけど、情報提供者は信頼できる人だからとりあえず記事にしておきます。

まさかのガセだったらごめんなさい。帰国後、嵐友をシメときますのでお許しを。

 

相葉×二宮×伊野尾

好みのトリオだけど嵐ファン的に見ると強火葉担TOPのニノミーが伊野尾くんに対してどう出るか楽しみですなぁ(笑) 「うちの相葉さんはー」と強火担当ぶりを如何なく発揮して欲しいわ~。企画はどうでもいいけど3人のやり取りが楽しみ過ぎる。

相葉くんモテモテ。でも相葉くんが一番好きなのはかざぽんなのよ。ジャニーズ内の人間関係フクザツ(笑)

DEAR.予約受付状況(追記Amazon開始です!)

(追記:日本時間16:30)

Amazon開始です!

Amazon

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XPW7CRD?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B06XPW7CRD&linkCode=shr&tag=amazon1-22&qid=1489735090&sr=8-1&keywords=Hey!+Say!+JUMP+LIVE+TOUR+2016+DEAR.


現在(日本時間14:20)初回限定盤予約可能サイトです。

楽天(セット売り)←終了

http://books.rakuten.co.jp/rb/14778950/?scid=af_sp_etc&sc2id=202756144

HMV

http://www.hmv.co.jp/artist_Hey-Say-JUMP_000000000378467/item_LIVE-TOUR-2016-DEAR-%25E3%2580%2590%25E5%2588%259D%25E5%259B%259E%25E9%2599%2590%25E5%25AE%259A%25E7%259B%25A4%25E3%2580%2591_7761308

タワレコ(店舗で予約可)

http://tower.jp/item/4473727/Hey!-Say!-JUMP-LIVE-TOUR-2016-DEAR--%5b2DVD%EF%BC%8BLIVE-PHOTO-BOOK%5d%EF%BC%9C%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4%EF%BC%9E?kid=pafvc

 

ほかのサイトは受付終了。Amazonはまだ出ていませんでした。

実店舗ならほとんど予約可能と思われます。

まだのみなさん、頑張って!

(私はこれから仕事です、オヨヨ)

 

キタ━(゚∀゚)━!

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」

ついに発売決定しました!

【DVD 初回限定盤】のみ、メンバー9 人全員のソロアングルを収録した特典ディスク付 (全4曲/105分収録)

<収録内容>
【Disc1(本編)】
Masquerade
RUN de Boo!
キミアトラクション
Viva! 9's SOUL
ウィークエンダー
Speed It Up(Hey! Say! BEST)
パーリーモンスター(Hey! Say! 7)
今夜貴方を口説きます
order
愛のシュビドゥバ
We are 男の子!
我 I Need You
真剣SUNSHINE
Fantastic Time
My Girl
僕とけいと
Chiku Taku
Eve
Mr. Flawless
SUPERMAN
Tasty U
Ride With Me -2016-
キラキラ光れ
Come On A My House
明日への YELL
Dear.
Magic Power
愛すればもっとハッピーライフ

【Disc2(ソロアングル)】
※初回限定盤のみ (APPROX.105min.)
(1)Masquerade
(2)RUN de Boo!
(3)order
(4)Tasty U

ソロアングル、ソロアングル、ソロアングル!

しかも4曲!きっとソロアングルの編集が大変でここまで待たされたのだろう←好意的に受け止めてみた 笑

でもやっぱり年末年始の東京ドームは特典には付かないんだね。初のカウコン映像すらお蔵入りのグループだから予想はしてたけど残念です。

それでも私は『Tasty U』をソロアングルにしてくれたことにめっちゃ感謝!なめ回すように自担のソロ映像を堪能してやる~♡

で、今回も頑なにBlu-rayにしない理由を教えて欲しい。イケメンをきれいな映像で見ちゃいけない法律でもあるんかい?

 

みんな、初回限定盤の予約頑張ろうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

異国より愛を込めて 笑
f:id:aino_arika:20170317144903j:image